2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会の話というよりcimさんの話

ええと、コヤさん、サトさん、四万十川さん、cimさん、たけしさん、ポックリさん、松本さんと飲んでて私は潰れてたんですけど、潰れてるときにふとコヤさんの「釈より美人」という言葉が耳に入ってきて、そうそうcimさんって誰かに似てると思ってたんだけど…

眠たい

今日は大学時代の友達がお酒をおごってくれました。最近太ってきたわたくしですがおごりと聞かば行かないわけにはいかないじゃないですか。というわけで、行ってきました。その友達に会うのは2年ぶりくらいで、というよりは卒業式の日以来会ってないのですが…

昨日

昨日はふらさんとかめぐちゃんとかサトさんとかたけしさんとかと飲んだんだけど内容とかまったく覚えてないよ。何。絶対失礼なこととか言ってたしやってたしなんだか良く分からない。ドアを開けたら「おかえりー」って言ってくれる人がいたらいいなあと思い…

週末に会った人リスト

ライブペインティング前日飲みイチさん、コヤさん、サトさんライブペインティングいわきりなおと先生、伊東さん、ミズノさん、otennkiさん、ちむさん、チカさん、エイさん、アラーターさん、松本さん、他(思い出せない!)ライブペインティング打ち上げトリ…

ふらじゃいるとか

あ、そうそう、私とふらさんがなんか「お付き合いとかしちゃってるんじゃないの・・・?」とか勘繰ってくださる嬉しい方がいらっしゃいますが、もうね、そんなことないんですよ。悲しいくらい。ほら、ふらさんには心に決めた方がいらっしゃるじゃないですか…

ふらじゃいる

今日はふらさんと遊んだので、ふらさんの話を書こうと思います。酔ってるのでまともなことは書けない、というか、書きませんけど。ふらさんは歳が私の一個下で、大学院生です。うん、ふらじゃいる見れば誰でも分かる。そんなの。ちょっとしたきっかけでもの…

ライブペインティング2

またも行って参りましたライブペインティング。今回はペンキ塗りです。お手伝い募集とか書いてあったし、あわよくばペンキ塗りをやりたいと下心満載で行きましたところ、「■さんも塗りますか」といわきりなおと先生が優しい言葉をかけてくださり、まんまとち…

今日の出来事

今日は、夜友達が家に来て、夜は食べないことにした*1私を横目に、ミスタードーナツのドーナツ5個ほどを食べて帰って行きました。まあ、そのときはおなかがすいてなかったので隣でドーナツ食べられててもぜんぜん平気だったんですが、今ちょっととてもドーナ…

見えないってことかな

「私、ハウス(音楽のジャンル)のダンスを習ってたことがあるんですよ」*1って話をネットの友達にしたら、すっごいびっくりされました。それから、「それ、日記のネタにしたらすっごい身内ウケすると思うよ」って言われました。私と会ったことがある方、そ…

お腹の話

お腹が弱いんですよ。昔からお腹を壊しやすくて、特にここ3ヵ月くらいは3日に一回はおなかを壊してると思います。なんでこんなに壊すんだって話ですよ。なんかお腹の中に住んでるんじゃないですかね。そういえば大学のときに、朝起きたら「こ、これはヤバイ…

恋愛話

友達のなんですけどね。彼女はこの前家に飲みに来たときに、なんだか好きだか好きじゃないんだかよく分からない人がいる、という話をしてくれました。メールのやり取りとかも結構頻繁にやってる、とも言ってました。私は話を聞いて「それって好きなんじゃな…

メモ

鶏もも肉は、から揚げ向き。鶏胸肉は脂肪が少ない。

いい天気だなあ

こんなにいい天気の日は、外に出たくなくなる。

飲みの話というかオフレポというか二人の話というか

では昨日の続きを書こうと思います!(本当は履歴書書かなきゃならないんですけど、ほら、あの、まあ、現実逃避ってやつですよ。ははは。)実はコヤさんとサトさんとは初対面じゃないんですよ、私。サトさんとはふらじゃいるのふらさんとめぐさんと飲んだと…

ライブペインティング

こどもincあの肉チームがライブペインティングをやるというので行ってきました。一日目。サトさんが行くというので「じゃあ私も!」と行ったのですが、(ええ、ストーカーですよ?)その日はみなさんで下書きを描いていらっしゃいました。ライブペインティン…

コメントありがとうございました。

ちょっとびっくりしました。こんなにコメントが!ええと、これから先のことを考えてコメント欄を外しましたので、ここでレスさせていただきます!ありがとうございます! >Mさんえ、あのMさんですか?違ったらごめんなさい。違わなかったら静岡は良いところ…

失くしたと思ってた東野圭吾の「変身」はアドバンテージルーシーのCDを貸しっぱなしの友達に貸してたってことが判明しました。もしかしてほかに「失くした!」って思ってるのは全部彼女に貸しっぱなしなだけなんじゃないか・・・?と思うようになってきまし…