眠たい

今日は大学時代の友達がお酒をおごってくれました。
最近太ってきたわたくしですがおごりと聞かば行かないわけにはいかないじゃないですか。
というわけで、行ってきました。
その友達に会うのは2年ぶりくらいで、というよりは卒業式の日以来会ってないのですが、2年ぶりに見たところなんら変わらずいつもどおりハイテンションな感じで。
他の友達も呼んでみたんですが誰一人としてつかまらず、結局二人でシモネタに花を咲かせてました。
シモネタ話すのすごい久しぶり。
あ、私、シモネタ話さない人間なんですよ?本当だよ?
ものすっごい実用的なシモネタでした。
男子とするシモネタと女子とするシモネタは種類が違う気がするんですが、女子とするシモネタってやたら実用的なんですよ。
私と女子の間でだけなのかもしれないけど。
ネタじゃない。
・・・うん、まあ具体的な話はさておき楽しかったです。


以下会話の一部
「最近何してるの?」
「飲みに行ったりとかしてるかなー」
「誰と?」
「ネ、ネットの人と・・・」

この会話はいつまでたっても慣れません。