2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯

スパゲティ(たらこ) ビーフストロガノフ 年越しそば

今日のご飯

スパイシーモスバーガーとオニオンリングとアイスティ まいたけとベーコンのスパゲティとちーかま

アルカイックスマイルに出すお題

いろいろ考えたんですけど。なんか体のパーツの流れだし、たけしさんと言えば顎だし、ここはやっぱり顎かなあ、と思ったんですけど、たけしさんを良く知るとある人物に提案したら、「それはひどい!」と言われてしまったので違うのにしようかなあと思ったん…

恐るべきトラックバック?

マツガミさん(id:sentarow)からはてなユーザーにお題をまわしていくとかそんな感じの企画が回ってきたので、今日はそれで行こうと思います。以下マツガミさんのところから抜粋。 というわけでトラックバックとかそーいうシステムがよくわからんのですが、…

しむさんとご飯の日

ご飯、納豆、味噌汁 焼酎とすしとかなんとか スパゲティとサラダとシフォンケーキ 甘いものは別腹じゃないつもりなんですけど、もしかしたら別腹なのかもしれません。

ご飯画像

実家にて。 白米がなくて、「赤米ならあるよ」と言われてこれに納豆のっけて食べました。意外とおいしかった。 あとのご飯は覚えてない。

ご飯

何食べたか覚えてない 仕事納め。 やることが絶望的になかった。 来年も頑張ります!

ビリヤード

最近ビリヤード好きです。いつも一緒に行く人がいるのですが、その人は昔すごくビリヤードが好きだったらしくやりこんでたとか言ってました。初めて行った日はその人も久しぶりだったみたいで私よりちょっと上くらいの腕だったのに、回数を重ねるごとにだん…

Year End Party

はむえもんさん*1と一緒に行ってきました。私ちょっと遅れてしまいまして。来るはずの荷物が来なくて。で、連絡しようと思ったら、はむえもんさんの電話番号とかメールアドレスとかまったく知らないことに気づいたのでした。それなので小さくなりながら待ち…

へろダラ

へろダラだらTIMEのへろさん他5名と飲みました。その中にまみおちゃんという方がいたんですが、天然にもほどがあるってくらい天然で面白い。クロイツさんの持ってた光るライターに興味を示し、欲しかったらしくてこっそり持って帰ろうとしてました。やばいね…

モテたい

今日のご飯 ご飯、納豆、大根としめじの浅漬け(いい加減なくなってもいいと思う)、キャベツのスープ アーモンドとセサミクラッカー(昨日の残り) アルフォート なんとなく昼間から飲んでしまった。しかも一人で。アル中か。アル中です。飲んだらすごい眠…

ご飯の話

ご飯、しめじと大根の浅漬け(そろそろヤバイ感じがしてきた)、鶏肉を焼いてわさびをつけたやつ パン 飲み飲み 18日に鳥芳で食べたささ身焼き(塩焼きでわさびがついてるのです)がおいしかったので、自分でちょっと焼いてみたんですけど(フライパンで)、…

ご飯

おろしポン酢ハンバーグ、ご飯、サラダ、杏仁豆腐 チーズせんべい

ご飯を淡々と記録する(パクリ)

ご飯、味噌汁、大根としめじの浅漬け、鶏肉を煮たやつ アイスティ(マック) 飲み、焼き鳥とか

ジャケット

千鳥格子模様の服を着た女性は、派手な人率が高い気がする。うん、多分、気だけ。今日すごい美人の人が千鳥格子のジャケットを着てたから、そう思っただけ。多分。今日のご飯 じゃこときのこのスパゲティ パン スパイシーモスバーガー、チキンナゲット、オニ…

ランチョンマットまた買った

味噌汁、鮭、キムチ 柿ピー ご飯、豚キムチ炒め、大根としめじの浅漬け、味噌汁 今日の一日 今日は学校に行って来年の申込を済ませた後ロフトに行ってランチョンマットを買って地元に帰ってお皿を4枚と小麦粉と大根としめじと何かを買いました。散財の一日。…

ご飯

鶏肉の梅肉炒めとご飯 パン アンチョビとレタスのスパゲティ セロリとしめじの浅漬けとセロリと柿ピーと酒 セロリの浅漬けがおいしいです。

ご飯

味噌汁、和風スクランブルエッグ(って書いてあったの)、キムチ ツナスパ 今日は今までの足りない睡眠を取り戻すかのようにずっと寝てました。おかげで頭が痛いです。あと、まだ眠いです。あと、痩せたいです。(無理っぽい)

今日のご飯

パン二個 日本酒と寿司とおかきみたいの(事務所の忘年会) 飲み直し

さらり

なんでもさらりとこなせるような人間になりたい。

酒、サラダ、鶏肉のマヨネーズ焼き 酒、お菓子 13日は私が働いてる事務所で忘年会があるらしいということを小耳に挟んではいるものの、直接は聞いていないので、どうかなと思ってたらやっぱりあるみたいです。(13日現在)聞いてないよ!でも働き始めの日に…

ご飯と映画

ラーメン カルボナーラとサラダとお酒 一緒に映画に行った人がうちに泊まると言うので、帰ってきてからカルボナーラとサラダを作って食べました。ランチョンマット買った!

ご飯

ご飯、鶏肉の梅肉炒め パン お菓子だとかドーナツとか お菓子はしむさんちで。ウィスキー飲んだ途端に寝た。

ご飯

ご飯、卵、鶏肉の炒め物の残り カルボナーラ ご飯の会のとき、松本さんという方が「あんまり食に欲がない」というようなことを言ってたのをちらっと聞いたんだけど、そういう人ってたまにいますね。うらやましいっていうか、かわいそうっていうか。いや、そ…

水曜ご飯の会

ご飯、鶏肉の炒めもの、味噌汁 パンとヘルシア緑茶(ダイエッターですから!) 鍋とか飲みとか 水曜はご飯の会なのです。大体cimさんその他の仲間たちと食べたり飲んだりしてます。木曜が休みなのでつい飲み過ぎてしまいます。携帯日記にも書いたけど今回は…

ご飯

日替わりランチ(ビルディにて) 明太子チーズソーススパゲティ(ビルディにて) ビール 一日中ビルディで勉強してました。勉強ってすばらしいよね。

ご飯

ご飯、納豆、アイス コロッケパン 最近引きこもりじゃなくなってしまいました。遊びに行ったり仕事に行ったり何かと外に出てる。外に出るのは楽しいけどなんだか矢のように時間が飛んでいく。何もしないで時間を無為に潰したりするよりは良いことなのかもし…

ご飯

チーズグラタンコロッケバーガーインマック すし