2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ淡をパクってます

おやつ 生クリームを使わないカルボナーラ 本格?カルボナーラは練習のために作りました。卵を固まらせてしまったことを除けばおおむね成功だったと思います。このまえのは失敗だったから。でも作り方に「卵を固まらせたカルボナーラは最悪です」って書いて…

食べ淡をパクるよ

ご飯、目玉焼き、いもを塩こしょうしたやつ、ミネストローネ(作った方) ローソンのお弁当、蒸しケーキ アイス 今日はお仕事でした。隣の人と結構話しました。真面目な青年なんだなと思いました。思ってたより1個上だった。

鍋った

今日のご飯 キムチ鍋 おやつ ミネストローネ(インスタントの) 鍋は4人でやったんですけどおいしかったし楽しかったです。当たりさえしなければ。うん、鍋に当たりました。多分牡蠣に当たったんですけど、ほかの人みんな元気なの。私だけダウン。ホントみん…

食べたものを淡々とパクるよ

カレー おやつ チーズカレー カレーはおいしい。明日は鍋なんだけどまだカレーが残ってる。

食べたものを淡々とパクるよ

カレースパ 飲んだり食べたり。 寝坊したんで洗い物をせずに出てきたんですが、その分の時間は同じ時間でした。なんか時間の無駄遣いでもしてるんですか、私。っていうか酔ってます。酔い足りない。けど終電で帰ってきたんでもう。終電なんかで帰るんじゃな…

食べたものを淡々と記録するよ【パクリ】

パン、スクランブルエッグ、キャベツのスープ ご飯、鶏肉の照り焼き、納豆

足踏み

この前デートを、誰がなんと言おうとデートをしているときに、一般に「おばさん」と呼ばれる部類に属する人の足を踏みました。すぐに謝ろうとしたら、彼女、すっごい怒ってて、怒りすぎて誰に向かって言ってるのか分からないような感じで(いや、私に向かっ…

食べたものを淡々と記録するよ【パクリ】

カルボナーラっぽい何か(ベーコンなし) パン ご飯、キャベツのスープ、鶏肉のマヨネーズ焼き(写真) 鶏肉は本当においしい。マヨネーズも本当においしい。困る。

食べたものを淡々と記録するよ【パクリ】

カレー おやつ

食べたものを淡々と記録するよ【パクリ】

ご飯、納豆、野菜と卵白を炒めたもの(昨日のカルボナーラに卵黄だけ使ったので)(写真はこれ) おにぎりとパン 居酒屋で飲んで食べてました。 ダイエットする気、ないだろ。ないよ。

ダイエット強化月間

クリスマスまでに3キロくらい減らしたいです。どうせ年末は太るし。というわけでここで食べたものを淡々と記録していこうかなーとか思います。ええ、パクリです。パクリが信念です。で、11/21のご飯。 デニーズのクラブハウスサンド(確か) カルボナーラ(…

あ、

私の話じゃないよ。

なんとかのほうそく

好きになった人には、彼女がいる。

見てたら分かっちゃうかな

私がいつも見てるサイトさん。 二ヵ月くらい前に、「いっぱい泣いて好きな人とお別れした」って書いてて、「ああ、大変だったね・・・」と思ってたら、最近日記に「恋人」が登場してる。いろいろと邪推してしまいます。

まじゅさんとはむさんとふらさんと

寿司行ってきました。会ったのは何ヵ月かぶりなんだけど、久しぶりに会ったお二方は何も変わってなかった。二人とも相変わらずめちゃくちゃ美人。なんだろう、同じ人間なのにどうしてこうも私と違うのでしょう。寿司はおいしかったー。好きー。(寿司が。)…

エイさん

エイさんと飲みました。デートでしたよ。わーい。おごってくれるって言ってたけど、結局ワリカンにしました。いやね、やっぱね、同い年だし。じゃなくて、おごられるのに慣れるのは良くない。私。エイさんはネットの人ですが、出会ったのはトリハル展のとき…