2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年

今日は事務所の忘年会があるそうですよ。今朝初めて聞きました。もっと早く言ってくださいよ。

SKA

前回の日記で書いた100の質問で、 008 好きな音楽のジャンルは何ですか? SKAが好きですが、「この曲がいい!」なんていうものは全然分かりません。 という回答をしたのですが、これを見た好きな人に、「SKAってどんな音楽?」と聞かれました。私の300倍くら…

サイト嗜好に関する15の質問

ついでにこれももらってきて答えてみました。今日は暇なのでしょうかね、私。 01 お名前を教えてください。 ■ 02 自サイトの正式名とURLを教えてください。 正式名→虹色ドロップ嫌いですURL→http://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/ 03 あなたが「最もリスペ…

付き合う前に相手にこれだけは聞いておきたい100の質問

「付き合う前に相手にこれだけは聞いておきたい100の質問」というものを、もとさんという方がやってらっしゃるカマイタチというサイトから見つけてきましたので私に「付き合う前に聞いておきたい!」と思っている人など誰もいないと思いますがやろうと思いま…

アンラッキーデー

最近なんだか占いづいています。毎日占いサイトを見るなんて、1年前は考えもしませんでしたけれど、最近は毎日見てます。そして占い結果によって一喜一憂するわけです。それで今日の運勢は仕事運がアンラッキーデーらしいんですよ。わー。実際、今のところは…

年末、妹は実家には帰らないようです。私とはもう半年以上会っていません。くすん。その話を好きな人にしました。 私「年末は○○(妹)は実家に帰ってこないんだって」好きな人「えー。なんで?」私「彼氏と一緒にいたいんじゃない?」好きな人「……俺の○○ちゃ…