2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エロいって言われた

知らないアドレスから突然メールが来ました。「いつ静岡*1に帰るー!?うち3日に帰るしー」文体がちょっとアレ?とは思うものの、テンションが妹っぽいので、妹かと思ってメールを返しました。「○○?」返事が来たので見ると、「今週のサザエさんは・・・」と…

気になるカレー屋

昔ながらのカレーという話なので、(トロトロ系と踏んで)「大沢食堂」は気になります。激辛は恐らく食べられないだろうけど、中辛なら多分大丈夫だと思う。思う。じゃがいもとかにんじんが入ってたら嫌なのですが、誰か行ったことある方は情報お願いします…

カレー

最近カレーが好きなんです。この間までは一週間に4回カレー食べてました。自分で作ったら3日は確実に連続でカレーです。カレーにもいろいろ種類があるんですよね。お母さんが作るような玉ねぎににんじん、ジャガイモなどが入ったカレー、シェフが作るような…

没になったよ日記

この間と昨日、立て続けに地震がありましたね。この間の地震はタカハシさんと一緒にごはんを食べているときにちょうど起きました。最近、地震が起きるときは、ほぼ必ずタカハシさんと一緒にいるときのような気がします。結構前にあった夜の地震も、早朝の地…

2億円拾ったら

どういった経緯かは忘れてしまったのですが、タカハシさん(好きな人)と2億円の話になりました。 私「2億円落ちてないかなーーー」タカハシさん(以下タ)「2億円手に入れたらどうするの?」私「えーと…、まず4,000万円くらいのマンション買って」タ「それ…

睡眠

仕事が週5になってからというもの、かなり規則的な生活を送っています。私は少なくとも6時間半以上寝ないと次の日が全然仕事にならないので(6時間じゃダメなんです)遅くても23時半には寝るようになりました。超健康的。(でもくまは消えません)ところで、…

おなかが鳴る

サイトの日記でも「お腹が鳴る」と良く書いていますが、私のおなかは本当に良く鳴ります。いろいろな音を出します。ちょっとした自慢になりそうなくらい。お腹がすいたときはもちろん、特にお腹がすいているわけではないのにぎゅるぎゅると鳴ります。好きな…

Book Baton

わー。だいぶ前にCHARADEさんという方からバトンが回ってきていたのですが、メールを読んだあと華麗にスルーしていました。すっかり忘れてました。でも確か、Book Batonってどこかでやったような気がします。気のせいだと思ってまたやります。 ・持っている…

こんにちは。らぶバトンっていうものがまわってきました。そういえば昔、恋愛に関する100の質問ってあったなーと思い出しました。はるか?さんからです。 1.性別は? 女です。 2.身長と体重 159cm、48.5kg。身長と体重を書く意味が分かりません。 3.好きな異…