コメントありがとうございました。

ちょっとびっくりしました。こんなにコメントが!ええと、これから先のことを考えてコメント欄を外しましたので、ここでレスさせていただきます!ありがとうございます!
>Mさん
え、あのMさんですか?違ったらごめんなさい。違わなかったら静岡は良いところですよね、と言っておきます。片想いは読みました。あと、北村薫はスキップだけ読んだのですが、あんまり好きな話ではなかった・・・です。でも、リセットやターンは(ターンは映画になってましたよね?たしか)読んでないので、この機会に読んでみようかなと思います。

>ナカムラさん
わあ。ありがとうございます!メモメモ。二次色はアレですよね、なんか「二次元の女の子しか愛せないんだ・・・!」みたいな感じがムンムンしてきて良いですよね。

>そんたろさん
お久しぶりです。本の名前チェックしました。ありがとうございます!今日あたり本屋に行って探してみます。

>yoshさん
ホラーは・・・苦手です・・・。でもちょっとなら大丈夫かもしれません。本屋に行ったときにチェックしてみます。』

>俊さん
そうです!ミラクルダイビングは結構聴くのに気力がいることが判明しました。というのも一番思い出深いんで・・・。
YUKIちゃんは可愛いです。うん、可愛いです。どの頃のYUKIちゃんが可愛いかは私には選べません。(選ぶものではありません)