ライブペインティング2

またも行って参りましたライブペインティング。

今回はペンキ塗りです。
お手伝い募集とか書いてあったし、あわよくばペンキ塗りをやりたいと下心満載で行きましたところ、「■さんも塗りますか」といわきりなおと先生が優しい言葉をかけてくださり、まんまとちょっとだけ塗ることができました。
これで私もライブペインティングの参加者!
渋谷に立ち寄った際にはつばめやが閉店してシャッターを降ろすまで渋谷で待機してたら良いと思います!
それにしてもちょっとしか塗ってないのに割と疲れを感じていた私には体力がありません。今も結構疲れを引きずってたりなかったり。引きずってます。
それはともかく、ホントに楽しかったです。ありがとうございました。

今日初めてお会いした方は割とたくさんいたのですが一緒に酒を飲んでくださった方が四万十川さんと松本さん。
面白い方たちでした。面白いことが言えない私にとっては羨望の存在。生きる=笑いって方はステキです。
また飲んでくれたらいいなあと思います。私は面白いこと言えないけど。


あ、そうそうライブペインティングにはたけしさんも来てました!あまり絡めず、遠巻きで見てました!わーわー!
「ライブペインティング行きませんか」と誘ったのは私です。