2019-01-01から1年間の記事一覧

私事で恐縮ですが入籍いたしました

お久しぶりです。 なんだかんだと前回より100日以上経ってしまいましたが元気にやっております。 入籍しました。こんな自分のような者でもいいですよという奇特な方はいらっしゃるもんですね。 なんと苗字もこっち側に合わせてくれましたので私のほうでの手…

お金と子どもの話

再開したというのに一ヶ月以上の月日が経ってしまった。 なかなか書くことが思いつかないんですよね。政治なども思うところあれどブログとSNSで政治と宗教の話はするなと親からの遺言でして(健在)子どもの話はたくさんあるんですけど、別にSNSで事足りるよ…

キャー

昨日の日記を書いたところ、1コメントに1ブックマークをつけていただいて、二人に見てもらってることが判明しました! なんとなんと。もうちょっと続けようと思いました。特に書くことがないんですけど。ここ何年かドラマとか映画に出演した俳優が「出させ…

日記

どうもこんにちは。 あの、ブログってどうやって見てもらえるようになるんでしょうかね? そんなにたくさんの人に見てもらわなくていいし、感想とかも特にいらないんですけど、前から私のことを知ってくれているような人たちにそっと読んでもらえたらうれし…

9年の時を経て

お久しぶりです。 久しぶりに自分のIDで検索したらはてなダイアリーがはてなブログに移行したの?それで過去ログを読んでたんですけど、思いの外日記が面白かったので再開することにしました。はてなって特有の書き方があるんですけど、書き方忘れましたので…