ライブペインティング

こどもincあの肉チームがライブペインティングをやるというので行ってきました。

一日目。サトさんが行くというので「じゃあ私も!」と行ったのですが、(ええ、ストーカーですよ?)
その日はみなさんで下書きを描いていらっしゃいました。
ライブペインティングって、聞いた感じがみんなでわきあいあいとやるもんなのかなーって思ってたんですが、みんな真剣なんですよ。
皆さん真剣に下書きしてらっしゃるものですから私も真剣に見てしまいました。
そんな感じで1時間くらい見てたんですが、サトさんと飲みに行く約束などしちゃったものですから、ライブペインティングに未練を残しつつ飲みに行っちゃいました!わー。デートですよ!
飲みながらうちのサイトの携帯日記に良く登場するウサギの名前を考えていただいちゃいました。「ジョー」です。よろしくお願いします。
私はウサギと呼ばせていただきます。(えー!)

二日目。
本当は行く予定ではなかったのですが、というか、雨なのでペンキ塗りは延期ってサイトの方に書いてあったので、ないと思ってたんですが、ペン入れがあったらしく、コヤさんからの「絵描かせてもらえるかも!」という誘惑のメールにつられてまた行ってしまいました。

行ったら既に終わってました。

でも皆さんでこれからお茶だというので、私もお邪魔させていただきました。
ペン入れの様子も見てないのに。
現場にさえ行ってないのに。
で、コヤさんに「渋谷着きました!」ってメールを入れたら、何故かサトさんから電話が。
どうやら今日も来てたらしいです。
わー!私、本格的にストーカーじゃないですか。
もうこの際ストーカーでいいです。(えっと、良くないです)

お茶の後(お茶のはずなのにコヤさんとサトさんと私はカレーを食べてました)、コヤさんとサトさんで飲もうぜ!ということになりまして、飲んでまいりました。
そんなこんなでまあいろいろあったのですが、めんどくさくなったのでこの辺で。