2007-01-01から1年間の記事一覧

あの子のことをもっと知りたいバトン

というバトンがid:o0u0o(通称横山さん)さんからまわってきました。はてなダイアリー見てるかどうかわからないとのことでしたが、超見てますよ!と思って書くことにします。 1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 id:fptさんと、id:staygold_さ…

上の日記

今見直したら、あまりにもひどいのでびっくりしました。もともとひどいけど、あまりにもひどすぎる。

紙の毛

みんな元気にしてましたか!私はこないだ某オーストラリアに行って原因不明の難病に襲われて死にかけました!嘘ー! あまりにも久しぶりに日記を書くのでテンションをいまいち思い出せていません。こんな感じだったかなーと思ったんですが、違いますか。4か…

ブログ形式にしてみました。

前の日記形式との違いがぜんぜん分かりません。 さて、1年ぶりに更新します。お久しぶりです。絵日記の更新頻度も一週間に一度ほどです。見てくださってる方すみません。それはなぜかというとうちに人が泊まる日は絵を描かないと決めているのですが、人が泊…

はてなスター参考

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711/1184149817 メモ。

はてなスター!!!

おお!ついた!

はてなスターができたとか

スターをくっつけるボタンすらついてないのはなんでなんだぜ?