付き合う前に相手にこれだけは聞いておきたい100の質問

「付き合う前に相手にこれだけは聞いておきたい100の質問」というものを、もとさんという方がやってらっしゃるカマイタチというサイトから見つけてきましたので私に「付き合う前に聞いておきたい!」と思っている人など誰もいないと思いますがやろうと思います。
これだけは、と言っといて100個も聞くのかよ!とこっそり突っ込んだりしてません。

001 今、恋人ができたらしたい事は何ですか?
おうちでまったりしたいです。
002 遠距離恋愛は耐えられますか?(どう思いますか)
耐えられないと思います。一回ありましたけど。私は嫌です。
003 ズバリ、何フェチですか?
スーツ。
004 愛とセックスは別ですか?
延長線上だと思っています。
005 では、あなたにとってセックスって何ですか?
愛情の延長線上です。
006 暴力は振るいませんか?
ぺち、って叩くことならあります。
007 職業は何ですか?
フリーターです。
008 好きな音楽のジャンルは何ですか?
SKAが好きですが、「この曲がいい!」なんていうものは全然分かりません。
009 子供は好きですか?
他人の子どもは好きじゃないです。身内だけ。
010 お酒は飲めますか?
ビール3缶くらいまでなら。
011 月の出費はいくらぐらいですか?
ひとり暮らしに必要な最低経費分くらい(家賃含む)。
012 食べ物のアレルギーはありますか?
カキアレルギーです。
013 記念日にこだわる相手っていかがですか?
私がめちゃくちゃこだわります。来週は14ヶ月記念!とか。
014 異性との交際について、両親に一番怒られた事は何ですか?
具体的に怒られたことはないと思います。高校の頃、社会人の友達が車を買ったのでドライブに連れて行ってもらったりしてたら「フラフラ遊んで!」と父親に怒られました。
015 相手のワガママ、どこまで許せますか?
「これ以上歳を取らないで!」というワガママには応じられませんでした。
016 では、夜の営み中において、どこまでワガママを聞いてくれますか?
「スカトロに興味がある」と言われたら、それには応じられないと思います。
017 嫌いな食べ物、好きな食べ物を教えてください。
嫌いな食べものはブロッコリー。好きな食べものはカレー、ラーメン、納豆。
018 相手に絶対になってもらいたくない病気は何ですか?
梅毒。
019 相手が暴走に近いネタを披露したときどう対処しますか?
「○○さんはそんなこと言う(する)人じゃない!」と言います。
020 あなたにとって彼氏or彼女は世界でたった一人の存在ですか?
え、違うの?
021 では、あなたにとって恋人とはどんな存在ですか?
世界の中心。
022 あなたの人生の目標を教えて下さい。
士業
023 休みは必ず一緒に過ごしたい派ですか?それともたまには一人で勝手気ままにしたい派ですか?
一緒に過ごしたいです。
024 バストの理想は何カップですか?(女性は自分の理想)
BかC。
025 カラオケは好きですか?何を歌いますか?
カラオケ好きじゃないです。歌うのは、椎名林檎ジュディマリ川本真琴。(わあ懐かしい)
026 何でもこなすカッコいい人と何もできない可愛い人、どちらのほうが好きですか?
何でもこなすカッコいい人にあこがれます。
027 異性間の友情ってありえますか?
ありえているので、ありえると思います。
028 ヤリ逃げした事ありますか?
ないです。
029 避妊しますか?(方法は?)妊娠したら(させたら)どうしますか?
まだ未経験ですが、避妊はすると思います(注:このブログは親が見ています)。妊娠したら絶対に産みます。
030 相手が「オフ会に行きたい」と言ったら、快く許せますか?
そもそも行ってますし。
031 これだけは譲れないって事は何ですか?
洗濯時における自分が決めたルール
032 逆にこれだけはやめてくれって事は何ですか?
肥満体型まっしぐら。あと浮気が本気に…というパターン。
033 恋愛と結婚はどういう点で違うと思いますか?
恋愛は「夢・希望」、結婚は「現実」。お金がなくてさ…。
034 結婚して、子供いなくても平気ですか?
多分平気だと思います。欲しいには欲しいですが。
035 どれくらい会わなくても平気ですか?
毎日会いたいです。
036 結婚前の浮気と結婚後の浮気。どちらなら許せますか?
結婚前の浮気なら即別れられるので、できれば結婚前に。あとバレないように。
037 Sですか、Mですか?
真性Mです。
038 異性と会った時、まずどこを見ますか?
目。
039 恋人がいるのに好きな芸能人と付き合えるとしたらどうしますか?
どうするって、どうもしません。
040 実家でえっちするのに支障があるとしたら何ですか?
親がいるかもしれない。声を聞かれるかもしれない。そういえば高校の頃うちに遊びに来た友達にマッサージをしてもらったときに、あまりの気持ちよさに声を出してしまったら、すごい剣幕で「何やってるの!?」と母親に階下からどなられました。あれは誤解です!(いまさら)
041 付き合う前はテンション高いフリしてたけど、実はテンション低いのに無理して高いキャラを演じていたと言ったらどうしますか?
テンション低い人のほうが好きなので大丈夫です。
042 ホテル代は男持ちですか?女持ちですか?それとも割り勘ですか?
ホテル行きませんが、割り勘になると思います。
(追記)これを読んだ好きな人が「それ(割り勘)はないよ!」と言っていました。
043 飲食その他代金は男持ちですか?女持ちですか?それとも割り勘ですか?
基本割り勘です。
044 相手の食べかけや飲みかけのものを食べたり飲んだりする事はできますか?
できます。
045 相手の現実離れした妄想に付き合えますか?
あまりにも現実離れしていたら、自分の胸にしまっておいて欲しいなーと思います。
046 予定が重なった時、友達と恋人、どちらを優先しますか?
先約のほう。
047 元カノor元カレとの復活愛はありえますか?
ありえることもあると思うけど、私の場合は今のところありえないです。
048 過去に付き合った人の事を相手に聞いてしまいますか?
聞いてしまいます。全部知りたい派です。
049 過去に付き合った人の事を相手に隠してしまいますか?
けっこう言ってしまうのですが、言おうとすると嫌がられますので、最近は言ってません。
050 恋愛、その他諸々に関して過去は清算されてますか?
されてると思います。
051 前彼(前カノ)と別れた原因は何ですか?
他に好きな人ができたから。
052 前の彼氏or彼女が辛い時、相手を思ってしてあげた一番の事は何ですか?
今の彼氏ですが、好きな人が風邪を引いているときに自分でもびっくりするくらいかいがいしく看病したことです。
053 歴代の前彼(前カノ)の最短、最長交際期間を教えてください。
最短3週間、最長5年。
054 『全交際期間 ÷ 全交際人数』はいくつになりますか?
面倒なのでパス。
055 恋人が元彼(元カノ)を「兄弟(姉妹)みたいな存在」と言っています。どうしますか? 
本人がそういってるんだからそうなんだろうなーと思うと思います。
056 前恋人の(または自分も一緒に)写っている写真を、新しい恋人ができたとしても大切に残しておきますか?
そういうの捨てられないのですよ…。
057 凹んでる時は慰めて欲しいですか?そっとして置いて欲しいですか?
慰めて欲しいです。
058 大衆の中でベタベタする事についてどう思いますか?
いいんじゃないかな、と思ってます。
059 持ち物、もしくは職場の机上等に子供の写真を飾っている人はどう思いますか?
ほほえましいなあと思います。子煩悩な人は好きです。
060 夜の生活のことまで、相手のサイトのネタになるのはOKですか?
いや、考えられないです。
061 年金保険料は納めていますか?
免除申請を出しています。
062 「好き」「愛してる」を相手の目を見て言えますか?
言えます。
063 趣味に没頭して恋人をおざなりに扱ってしまうことがありますか?
あー、あると思います。
064 デートの時にメールとか電話とかされても大丈夫ですか?
あまり長くならなければ大丈夫です。
065 「考える」という動作をどう思い、またそれを常日頃実践していますか?
考えることは脳の活性化に必要だと思います。仕事が「考える」タイプの仕事なので、実践していると思います。
066 愛したい派ですか?それとも愛されたい派ですか?
愛されたい派です。
067 あなたはドリーマー(夢見がちな人、夢想家)ですか?
現実派だと思うんですけど、今はなんともいえないですね…。
068 恋人の買い物に付き合えますか?どんなお店に行きますか?
付き合うの好きです。お店は恋人についていきます。
069 身体的なコンプレックスはありますか?あればどの部分ですか?
顔、胸
070 昔もしくは現在、何かしらスポーツをしていますか?(orしていましたか?)
してません。
071 お風呂、最低でも何日に一回は入っていますか?
一日に1回シャワー浴びてます。
072 彼氏or彼女になら何されてもいいですか?またはしてもいいですか?
浮気されるのは嫌だなー。
073 いままでに浮気をしたことはありますか?
うわき うは― 0 【《浮気》】 (2)異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。という意味でなら、あります。
074 付き合っている相手がいても異性の友達と2人で遊びに行くのはOKですか?
OKです。朝まではダメですが。
075 相手から「×××と私、どっちが一番大切なの!?」と追求されるとしたら、あなたにとって「×××」の箇所に該当しそうな言葉は何ですか?
サイト
076 恋人の携帯に異性(自分にとっては同性)のメモリがあったらどう思いますか?
なんとも思いません。
077 浮気の最低ラインを教えて下さい。
手をつないだら。
078 好きなコト(趣味とか)を教えて下さい。
絵を描くこと。
079 婚約指輪にはいくらぐらいかけますか?(女性はかけて欲しい額を)
いらないです。
080 相手との価値観の差をどう埋めますか?
多分私が妥協するか、歩み寄る。
081 悲しみや苦しみは、共有してくれますか?
頼まれなくても共有してしまうと思います。
082 泣き虫は嫌いですか?
嫌いじゃないですよ。
083 もし、恋人が突然、自殺してしまったらどうしますか。
自分に責任の一端があると思う。
084 部屋の中で動物を飼っても良いですか?
良いですよ。
085 相手側の家族と仲良くできる自信はありますか? また、自分の家族関係は良好ですか?
仲良くできる自信はちょっとないです。人見知りなので。自分の家族関係はごく良好です。
086 二人きりで部屋でくつろいでいるとき、すっぴんとメイク顔はどっちがいいですか?
すっぴんが良いです!
087 後ろから抱きしめてくれますか?
よくやってます!
088 その体型を保つためにしている事はありますか?
食べ過ぎに気をつける。
089 ウンコしてる姿見られてもいいですか?(または見せられますか?)
絶対に嫌です。が、相手のは見ても大丈夫です。
090 何に萌え(or 燃え)ますか?
相手の萌えている顔。
091 相手をほったらかしてメッセやサイト更新に明け暮れるのは、どの程度までOKですか?
一日2時間程度。
092 実家は持ち家ですか?
持ち家です。(この質問の意味、よく分からないなー。)
093 Hは週に(または月に)何回くらいが理想ですか?
パスで。(このブログは親も見ています)
094 男女共に、友達は何人ぐらいいますか?(つまり結婚式に呼びたいぐらいの関係)
結婚式に呼べる人となると、10人くらいかなあ。
095 どうにも寂しい、悲しいとき、長くなるかもしれないけど電話で話を聞いてくれますか?
もちろん聞きますよ。
096 コレは相手にも理解されるはずだっ!と自分は思っているけど、恐らくは理解されがたいと思われる、 あなたのイタタな性癖(クセ)はなんですか?
教えません。けど、好きな人との変態な部分は合っていると思います。
097 自分と反する事も含めて、あなたの理想の異性像を聞かせてください。
タカハシさん−煙草吸う=理想像
098 相手が喫煙者でも構いませんか?
かまわないけど、そのうちやめてもらいます。
099 あなたの最も大切なもの、守りたいものは何ですか?
自尊心。
100 あなたは相手のために世界の中心で「何」を叫びますか?
世界のはじっこから愛を叫ばせていただきます。

暇にまかせてガリガリと書きましたが、最後まで読まれた方っていらっしゃるのでしょうか。読んでくださった方、本当にありがとうございました。