サイト嗜好に関する15の質問

ついでにこれももらってきて答えてみました。今日は暇なのでしょうかね、私。

01 お名前を教えてください。
02 自サイトの正式名とURLを教えてください。
正式名→虹色ドロップ嫌いです
URL→http://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/
03 あなたが「最もリスペクトするサイト」を教えて下さい。
http://dancom.jp/
04 あなたが「一番仲が良いと思うサイト」を教えて下さい。
http://www.h6.dion.ne.jp/~crispy/
05 あなたが「デザイン的に手本にしたいと思うサイト」を教えて下さい。
私以外のサイト全部。
06 あなたが「最も頻繁に使うサイト」を教えて下さい。
http://www.geocities.jp/koichiyoung/ 最近過去ログを読むために暇があれば行ってる。
もうひとつはhttp://aizawa.oops.jp/
07 あなたが「一番面白いと思うサイト」を教えて下さい。
http://gadd9.com/mame/mame.cgi あんまり更新されないけど会話ネタ好きです。
08 あなたが「出来れば恋人になりたいサイト」を教えて下さい。
http://www.h6.dion.ne.jp/~crispy/
09 あなたが「思わずエロをイメージしてしまうサイト」を教えて下さい。
http://fragile.g-serve.net/
10 あなたが「中の人とリアルで飲んでみたいと思うサイト」を教えて下さい。
http://p0n.blog39.fc2.com/
11 あなたが「ぶっちゃけ参考にした部分があるサイト」を教えて下さい。
http://homepage3.nifty.com/hapilaki/index.html 前サイトで。
12 あなたが「最も他の人に紹介したいサイト」を教えて下さい。
http://www.gangtaxi.com/
13 あなたが「色んな意味で怖いと思うサイト」を教えて下さい。
http://szug.biz/ いや、ほんとに。
14 あなたが「復活してほしいなぁと思うサイト」を教えて下さい。
http://www.kiss.ac/~staygold/ 閉鎖してしまわれて本当に残念です。
15 最後に、あなたは一言で言えばどんなサイトが好きですか?
ネタサイト。