水曜ご飯の会

  • ご飯、鶏肉の炒めもの、味噌汁
  • パンとヘルシア緑茶(ダイエッターですから!)
  • 鍋とか飲みとか

水曜はご飯の会なのです。大体cimさんその他の仲間たちと食べたり飲んだりしてます。
木曜が休みなのでつい飲み過ぎてしまいます。携帯日記にも書いたけど今回は二日酔いになりました。私、あんまり二日酔いにはならないのに。
一刻者をたくさん飲みました。つっても、4杯くらいだったと思うんだけどなー。
あんまりお酒には強くないみたーい。(かわいさをアピール)(焼酎飲んでる時点でかわいくはない)(というか、顔がブサイクなので「みたーい。」とか言っても気持ち悪いだけじゃん!)(アピールして損した)
来週はcimさんが日本にいないので水曜ご飯の会はお休みです。