Year End Party

カルボナーラ

はむえもんさん*1と一緒に行ってきました。
私ちょっと遅れてしまいまして。来るはずの荷物が来なくて。
で、連絡しようと思ったら、はむえもんさんの電話番号とかメールアドレスとかまったく知らないことに気づいたのでした。
それなので小さくなりながら待ち合わせ場所に行ったら、「心配したよーー!!!」と言われてしまって本当に申し訳ない気持ちになりました。ごめんなさい。そしてはむえもんさんは相変わらず美人でした。二次会で周りに「誰かに似てる・・・」と言われていて「あー、良く言われます」と慣れた風でした。サトエリでないことは確かです。

YEPは面白かった。最初はちょっと緊張気味でしたけど、割と知ってる方も多かったし、楽しかったです。
花塚さんに私の持ってきたCDかけてもらってわーい。
あと、patoさんに会えたので私はもうそれだけで幸せです。
普通の日記だなあ!