• 酒、サラダ、鶏肉のマヨネーズ焼き
  • 酒、お菓子

13日は私が働いてる事務所で忘年会があるらしいということを小耳に挟んではいるものの、直接は聞いていないので、どうかなと思ってたらやっぱりあるみたいです。(13日現在)聞いてないよ!
でも働き始めの日にお昼を所長におごってもらったとき、昼にもかかわらず「ワイン飲みますか?」と聞かれて昼から飲むのかよ!しかも初日に!と心の中でつっこみつつ「いや、あんまりお酒強くないんで」と言って遠慮したため、私はお酒にあんまり強くないと思われてるようです。
それを昼間から一緒にお酒を飲んだ人(11日に一緒に映画に行った人でもあります)に言ったら、「お酒弱そうな顔してるよね」と言われたのでちょっと嬉しかったです。何が嬉しいのかは良く分かりません。
え、ダイエット?何それ。