消化が早い(汚い話だと思うのでごちゅういください)

まあどうでもいい話ですけど、私は消化が早いほうだと思うんですよ。だいたい前日の夜食べたものは次の日の朝には出てくる。マシュマロが。
たとえばイカスミとか食べると黒いマシュマロが出てくるじゃないですか。好きな人と同じ日に同じもの食べて、私は次の日には出てきます。好きな人は、1日遅れて出てくるようです。マシュマロが。
あと、回数が多い。そんなに食べてないのに、一日2回出たりします。多いときには一日3回出たりします。もちろんマシュマロがです。たまに1日出ない日があると便秘になったように苦しい。まあ、週に3日くらいはくだしてるんですが。マシュマロを。