あの子のことをもっと知りたいバトン

というバトンがid:o0u0o(通称横山さん)さんからまわってきました。
はてなダイアリー見てるかどうかわからないとのことでしたが、超見てますよ!と思って書くことにします。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

id:fptさんと、id:staygold_さんと、id:ka-sanさんお願いします。誰も更新してない。id:ka-sanさんはかろうじて11月に入っても更新していたのできっと大丈夫です。




2.お名前は?

■です。見ればわかると思うけど、本名じゃないです。




3.年齢を教えて?

教えません。23歳です。うそです。




4.ご職業は?

会社員です。OLです。OLて響きが個人的にいまいち気に入りません。紙をいじったり紙を見たりするお仕事です。




5.ご趣味は?

絵を描くことが趣味でしょうか。最近描いてないので、趣味って言えるんでしょうか。あとは読書が趣味ですね。横山さんと同じ趣味になってしまいました。読書は最近は森博嗣やら京極夏彦やらを友人知人から借りて読んでいます。京極夏彦、読んでも読んでもぜんぜん終わりません。




6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプは

好きなタイプはやさしい人です。あと、最近よく思うのが清潔感のある人がいいなーと思います。あ、あと、はずせないのが、目が細い。


嫌いなタイプの異性は

偉そうな人が嫌いなのかなーと思います。嫌いじゃないんですが、うーん…と思います。でも自信家は好きです。あ、電車とかエレベーターで降りる人より先に乗る人は嫌いです。あと、異性に限らないんですが狭い歩道を自転車で走る人が嫌いで仕方ないです。



7.特技は?

おなかを壊す。あと、おなかを鳴らす。




8.資格何か持ってますか?

免許くらいでしょうか。あと、簿記3級とか英検4級(笑)とか。そうそう、最近(笑)って流行っているんですか。スイーツ(笑)とか。(もう時代の流れについていけていません)




9.悩み何かありますか?

絵日記を描いたり、日記を書いたりする暇が本当になくなったこと。




10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はカレー・ラーメン・納豆・焼き肉・トマトクリームスパゲティです。

嫌いな食べ物はブロッコリーです。




11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:お金をたくさんもらいました。

怒:インターネットのお友達で、「常識ないなこの人」と思うことがあって、ちょっと怒っていました。でももう怒ってません。

哀:お金がたくさんなくなりました。

楽:お金をたくさん使いました。真面目な話ですが、自分のためじゃなくてもお金使うのって楽しい。




12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

比率としては
キャッチ50%・勧誘30%・ナンパ19%・痴漢1%
です。キャッチってなんですか。




13.好きな人はいますか?

います。




14.あなたの愛する人へ一言

好きです。結婚してください。




15.最近ハマっていることは何ですか??

年末調整です。どつぼにはまっています。




16.最近1番許せなかったことは?

ありますが、誰かに言ったことは一度もありません。



17.最近お気に入りの曲はなんですか?

sotte bosseの君がいるだけでが好きです。あと、ぱふゅーむも好きです。




18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

id:ftpさん
お酒を飲むのが好きみたいですね!



id:staygold_さん
たしか、アゴがなかったような気がします。



id:ka-sanさん
すごい歌がうまい。私は他人の歌なんか聞いたって面白くないわーと思ってて、カラオケとか好きじゃないんですが(歌うけど)本当にこの人はエンターテイナーだと思いました。彼のカラオケは面白い。




おまけ まわしてくれたひとにメッセージ

id:o0u0oさん 不思議な女の子です。一度何かについて考え出すととことん止まらないところも素敵です。なんだかんだといって会う機会は少ないですが、一緒にイベントで受付をやらせてもらったり、ごはん一緒に食べたりしました。絵もすごくかわいい絵を描くので、いろいろうらやましいです。あと顔も可愛い。最近は化粧をするようになって、さらに可愛くなったけど萌えキャラにならないところが残念です。(残念?)これからはもっともっと仲良くなりたいです。