エロいって言われた

知らないアドレスから突然メールが来ました。

「いつ静岡*1に帰るー!?うち3日に帰るしー」

文体がちょっとアレ?とは思うものの、テンションが妹っぽいので、妹かと思ってメールを返しました。

「○○?」

返事が来たので見ると、「今週のサザエさんは・・・」とか言って流されてる。

「まじで誰ですか。○○じゃないの?」
しばらくしてメール受信。

「違うよー。○○の友達だしぃ(はーと)サイト読んだで〜メッチャエロいな〜(きらきら)」

この瞬間、やばい、と思いました。名前を出しちゃったので、簡単に妹の友達を名乗ることができる。
ややパニックになって好きな人に「やばい!変なメールが来た。妹だと思って返信したら違ったどうしよ。」とややパニックなメールを送信。

妹にも、
「(メールアドレス)って○○の友達だという方からメールが来たんですが、このメールアドレスの友達いますか?」
というメールを送信。

即返信が来ました。

「あたしだし!!」

えー!

「お前かよ!」


そこでぼちぼちとやり取りしていると、妹の恋人のアドレスということが判明。
途中からいきなり敬語になってたのでちょっと面白かったです。

それにしても妹の恋人にサイトを読まれるとは思いませんでした。軽く恥ずかしい。すごく、ってほどじゃないけど。エロいって言われました。エロくないですよ。それにしても、妹にいつのまに恋人がー。関西には危険がいっぱいだー。*2

好きな人には
「と思ったら妹の恋人だって。」
というメールを送っておきました。
その後、好きな人から
「えー!○○ちゃんに恋人が!?ショック・・・」という返事が来ました。なんでやねん。

*1:実家です

*2:妹は関西の大学に行きました