睡眠

仕事が週5になってからというもの、かなり規則的な生活を送っています。私は少なくとも6時間半以上寝ないと次の日が全然仕事にならないので(6時間じゃダメなんです)遅くても23時半には寝るようになりました。超健康的。(でもくまは消えません)
ところで、この間好きな人がウン回目の誕生日を迎えたのですよ。
私は誕生日とか記念日とか、そういうのを結構大切にするタイプです。好きな人の誕生日には0時ちょうどに「おめでとう」と言いたい気持ち悪いタイプの人間です。で、好きな人の誕生日は平日のど真ん中だったんです。次の日も平日、っていうね。
私は悩みました。仕事を取るか、好きな人を取るか…。(できる女っぽさに酔っている自分)
悩みながら布団を敷き、悩みながら布団をかぶり、3分後には寝てました。次に気づいたときは朝6時でした。
ああ。


でも、好きな人も私の誕生日を忘れてたわけだし(本サイト9/6の日記参照)*1、お互い様ってことで、一件落着。起きたら即メールしましたよ。

*1:厳密に言うと忘れてなくて、0時過ぎたことに気づかなかっただけのようですが