おなかが鳴る

サイトの日記でも「お腹が鳴る」と良く書いていますが、私のおなかは本当に良く鳴ります。いろいろな音を出します。ちょっとした自慢になりそうなくらい。お腹がすいたときはもちろん、特にお腹がすいているわけではないのにぎゅるぎゅると鳴ります。好きな人には消化音だと言っていますが、本当のところはどうか分かりません。
昨日はとうとうビーム音が出ました。どんな音だったっけ。詳しくは忘れてしまいましたが、「キュリキュリキュリ」だか「ヒュンヒュンヒュン」だかだった気がします。好きな人に聞けば分かると思います。間違いなくお腹の音です。お腹から発信してましたもの。
この音を聞いたとき、好きな人と一緒にいたのですが、私も好きな人もしばらく笑いを抑えることができませんでした。好きな人にいたっては、「ビーム音が出た!」だの、「攻撃できるようになった!」だの、失礼なことをおっしゃっていました。笑いすぎだし。楽しかったから良いです。