2億円拾ったら

どういった経緯かは忘れてしまったのですが、タカハシさん(好きな人)と2億円の話になりました。
私「2億円落ちてないかなーーー」
タカハシさん(以下タ)「2億円手に入れたらどうするの?」
私「えーと…、まず4,000万円くらいのマンション買って」
タ「それはまたえらく現実的だなあ」
私「車買う」
タ「何買うの?」
私「えーーーと(シビックあたりを考えていた)」
タ「ラパン?」
私「ああ、ラパンもいいね」
タ「2台買うの?」
私「えっ、2台買ったら駐車場代かかるじゃない」
タ「2億円もあるのに?俺のは?」
私「(あ、そうか)うーん。セダン?」
タ「セダン?」
私「(あ、そういえばなんかかっこいい車ほしいって言ってたような気がする)なんでもいいよ」
残りは老後のために貯金します。2億円ー。