エイさん

エイさんと飲みました。
デートでしたよ。わーい。
おごってくれるって言ってたけど、結局ワリカンにしました。いやね、やっぱね、同い年だし。じゃなくて、おごられるのに慣れるのは良くない。私。

エイさんはネットの人ですが、出会ったのはトリハル展のときで、そのときはちょろっと話しただけなんですけど、その後ライブペインティングの打ち上げで急に仲良くなって遊ぶ約束にこぎつけたというわけです。
で、話してたのはネットの人の話。
だってネットの人しか共通の友達いないし。
コヤさんの話を頻繁にしてました。コヤさんはエイさんにはセクハラばっかりしてるらしいんですよ。
私にはしてこないくせに。
コヤさんは、エイさんにはメールもセクハラのオンパレードらしいんですよ。でも私に送ってくるメールは普通。しかもかなり丁寧。
例を挙げると、「この前はありがとうございました。また飲みましょう。」みたいな。
ほんと普通。
別にセクハラとかしなくていいんだけど、なんだろう、この違い。いやいいけど。

エイさんの好きな人の話とか聞けちゃいました。キャッ。
エイさんはかわいいなあ。
あと、エイさんは私に特定の人を勧めすぎだと思います。そんなにオススメですか。じゃあ、その人と付き合います!(相手の気持ちを超無視)(しかも読んでる人は誰のことだか分からない)(すみません)


それにしても今日ハイターにつけといたコップでお茶飲んでるんですけど、漂白剤臭くてしょうがないです。