ジュディマリ

またJUDY AND MARYを聴き始めました。
なんというか、私の高校と大学はほとんどジュディマリで埋め尽くされていたと言っても過言ではあるんですが、ええ過言なんですが、かなり好きです。
YUKIちゃんがロリ顔だったりするところとか。(そこかよ)(そこだよ)
あ、ロリ声も素敵ですよね。

で、今はパソコンという便利な箱がありましたので、そのパソコンという箱にCDの中身を全部移して再生リストなんか作っちゃったりして全アルバムをぶっ通しで聴くというワザを編み出しました。(編み出したのはウィンドウズメディアプレーヤーを作った人です)
結果、疲れました。
最初の頃の歌はなんだか悲しくなってきちゃうようなものが多いし、というよりは私の中で思い出がたくさん詰まっている曲が多いので悲しくなっちゃってるだけなのかもしれませんけど、だんだん気分が滅入ってくるんですよ。
私ひたすら楽しい曲が好きなので。
ジュディマリの曲でいうとミュージックファイターとかもう最高。あのわけ分かんない歌詞とか。わけ分かんない歌詞とか大好きです。だからビートルズも好きです。わけ分かんないから。
まあ私多分「音楽」はそれほど好きじゃないと思うのですが。なくても生きていけるタイプみたいです。2年くらい「音楽」から遠ざかってたし。

で、今はPOP LIFEとWARPジュディマリ解散前の最後の二枚です)を聴いてるのですが、この2枚が一番良いと思います。思い入れもあんまりないし。・・・・・・うぅっ・・・
今度カラオケ行ったら歌おうっと。(カラオケ苦手です)