musical baton

会長さんからまわってきたので、書きます。



■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
□約1G
正確にいうと1,049,603,366 バイト。


■今聞いている音楽は?
スピッツ「スーベニア」
CD買った人がうちに来たときにMDに入れてもってきて、ずっと借りてると思ってたら、「あげるつもりだった」とのことでとても嬉しかったのです。


■最後に買ったCDは?
advantage Lucy 「oolt cloud」「杏の季節」
これ買ったのいつだったかな・・・。去年の11月の終わりくらいだった気がするんですが。


■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

aiko「花火」
去年の8月から9月にかけてのテーマ曲です。あのときこの曲が頭から離れなかった。

advantage Lucy「メトロ」
大学時代の思い出がたくさんつまっています。余談ですが、私は地下鉄(東京メトロ)好きです。

The Beatles「Lucy in the sky with diamond」
カラオケ行くと歌います。あと、中学の思い出とビートルズはセットになってます。

ショパン「幻想即興曲
弾けるようになりたかったけど、結局断念しました。これが弾ける人が羨ましいです。

Mr. Children「君が好き」
だって、「君が好き」だよ?


■バトンを渡す五人
もうやってない人がほとんどいないのでツライです。やらなさそうな人に回します。
名前をつけてやるアイザワさん
惑星チャトランゆみこちゃん
ふらいんぐふらさん
minihamuはむえもんさん
ジョンとカズオのぶさん

基本的に対象がブログらしいので、ブログ書いてる方にまわすことにしました。ここを見てすらいない方に回してるような気がしますが、まあ、そういうこともあります。