わき毛と職場の可愛い子の話

絵日記で何度か描いているので知ってる方は知ってるかもしれませんが、職場に水野美紀を幼くした感じの超可愛い子がいるんですけど、なんかその可愛い子がけっこう私と仲良くしてくれていて、仮にかわい子ちゃんとでも呼びましょうか。まあそれでお昼休みのときにわき毛の話になりました。わき毛の話は私からしたんですけど。ほら季節柄。
 〜前略
 私「かわいこちゃんはあんまりわきとか生えてこないでしょ?」
 かわい子「そうでもないよー」
 私「え!そうなんだ!(見てみたい!)」
 か「うん。…そういえば…私の彼氏がね…」
 私「うん?(彼氏がわき毛フェチなんだろうか…)」
 か「女子ってみんなちゃんと処理してるから、女子には無駄毛が存在してないと思ってるみたいで。いつ本当のことを言おうか迷ってる」
 私「えー。でもたまに生えてる女の人いるじゃん?」
 か「それはそういう体質の人だと思ってるみたい」
 私「それはぜひかわい子ちゃんが全身毛だらけになって彼氏に現実を知らしめるべきだよね」

女子には頭部以外に毛はないほうが好きですが、そういうことなら仕方ありません。