会社にいます

最近、月曜日から日曜日まで会社にいます。
すごい仕事してる!忙しそう!て感じに書きましたが、実は会社にいて仕事してるわけじゃなく、べんきょーしてるんです。べんきょー。
あ、実は資格とろうと思ってまして。資格なだけに■かー!て、よくいわれましたけど違いますから。
うちの会社は会議室が3コくらいあるんですが、就業時間以外は自由に使っていいことになってまして。それで会社にいるんです。
エアコン使い放題だし、お茶とかウーロン茶とか飲み放題だし、おなかがすいたらインスタント味噌汁も飲めるし。こんなにいい環境なくね?て最近気づきました。
今も会社にいるんですけど、うちの会社、インターネットもやり放題なんです。それで、比率が勉強<インターネットになります。