何回拭くの

またトイレの話で申し訳ないんですが、しかもまたお尻から出てくるマシュマロの話で申し訳ないんですけど。女子はそんな話しちゃいけないんですよ。ほんとは。いくら出てくるのがマシュマロだからって。えーと、みなさんはトイレのときに何回お尻をお拭きになるのでしょうか。
私は10回以上は拭かないと不安なんですけど。だってちょっとでも残ってたら嫌じゃないですか。いくらキレイに見えるからといってもやっぱり不安で…。
ところでこの間好きな人に「何回くらい拭く?」と聞いてみたら(いやな顔をされました)、「えーと、2回くらい」という驚愕の答えが返ってきました。え!2回できれいになるの!?「だって1回目でほとんどつかないし」え!ほとんどつかないの!?「うん。1回拭いて、たたんで、2回目拭く」え!たたんで2回使うの!?「たたまないの?」たたまないよ!だって汚いよ!なんか染みてきそうじゃん!「環境に悪いなあ」そうだね!
トイレって孤独の世界じゃないですか。マイルールが横行していそうです。驚愕の事実がボロボロと出てきました。みんなそうなの?それとも好きな人が特殊なんでしょうか。私が特殊ですか。「みんなに聞いてみたら?」といわれたので、聞くことにしました。答えてくれる人いなさそーですけど。