エロ

私はエロですが、そんな私の中にも「セーフ」と「アウト」があります。
性的表現がモロに出てるのはアウト。18禁サイトならおっけーです。ハァハァしたら18禁です。・・・あ、普通のテキストサイトでハアハアしちゃったことあるんですけど、過去のことですので忘れます。
私が日記で描いてる絵は全部セーフだと思って描いてるんですけど、「パンツ姿はアウトじゃないの?」と言われてしまいました。
私の中ではエロいパンツはアウトだけど、普通のパンツ(グンゼとか書いてありそうなやつ)はセーフです。縛ってる絵でも服着てたらセーフです。(「それが萌えるんじゃん」って言われました)
全部私が萌えるか萌えないかでセーフかアウトか決めてます。
1年ちょっとくらい前にあったお絵描き大会みたいので描いた幼児の絵は実はアウトなんですが。でもほら、幼児だし。幼児だから余計にアウトなんですけど。でもほら。自分の絵じゃ萌えないし。そもそも私の絵は萌えないし。(何を言ってるんだか分からなくなってきたのでこの辺にしておこうと思います)


前回の日記を書いた後の会話

「『お気に入りにひとつだけあったエロサイト』ってどこ?」
「答えるわけがないじゃないですか」
「全部飛んだ後にお気に入りに入れるんだからよほどお気に入りってことだよね?」
「・・・まあ、いいじゃない」
「んー。でも二次元ってことは確かだよね」
「なんで分かったの!」