ブックマークを晒してみる

人がやってるのを見て自分もやりたくなったのでブックマークを晒してみようと思います。
ブラウザはスレイプニールを使ってるんですけど、この前バージョンアップをしたときにFavoriteフォルダのバックアップを取るのを忘れて全部飛んだのでエロサイトは残ってません。残念でしたー。(私が)

アンテナ
たけし君
モバイル・クリスピー
164さんの日常晒しメモ
ポークビツッメモ
クリスピー
ラコニク
金の指のページ
俺らしくのとしの書き溜め
チタン
ライカ光跡
ワカバ


COOKPAD
超!かんたんレシピ
元祖カルボナーラ パスタのレシピ
パスタにっき
味の素レシピ
電子レンジで楽チン料理
ぐっちゃんの夢占い


ほかにもあるんですが、フリーメールのアドレスとかログイン画面とかそんなんです。
今はブックマークよりアンテナにほとんど入れちゃってるので、あんまりブックマーク使ってません。
あ、あと、エロサイト、ひとつだけありました。てへ。てへじゃない。もちろん紹介しません。

それから、私はブログとか携帯日記とか、日常が分かるようなところが好きです。素日記的な何か。もちろん、日常的に見てるサイトの、なんですけど。
いつも見てるサイトの、ブログページにリンク貼ってあったら毎日覗いちゃいます。

そんな感じで。

あと、ブックマーク先にはなんにも言ってないのです。つまり無断リンクです。大丈夫だと思うのだけど、リンクしてる方でダメだったら即行削除するので言ってくださいな。