まじゅさんとはむさんとふらさんと

寿司行ってきました。会ったのは何ヵ月かぶりなんだけど、久しぶりに会ったお二方は何も変わってなかった。
二人とも相変わらずめちゃくちゃ美人。なんだろう、同じ人間なのにどうしてこうも私と違うのでしょう。

寿司はおいしかったー。好きー。(寿司が。)
その後デニーズでお茶しながら話したんですが、はむえもんさんの話が面白すぎる。なんであの人はあんなにものすごい体験談がいっぱいあるんだろう・・・。
事故の話とやけどの話はものすごい面白かったけど痛かった。笑いながら泣いてました。
ものすごい痛い話だからしないけど、人の手とか顔って、キレイに治るものなのね・・・。

まじゅさんはむさん、どうもありがとうございました!また遊んでください。


あー、雨降ってるなー。明日はデートなのに。(脳内デート)