はてな芸人

1年くらいまえ、どこかのブログで「見たことある芸能人」をリストにしていたので私もやってみようかなーと思います。とはいえ、数人しか見たことないんですが。東京に来たら毎日のように芸能人が見られるんだと思っていました。だまされた。

  • you
    なんか渋谷のバーにいた。友だちらしき人に抱きついてた。
  • フェイレイ
    なんか渋谷のバーにいた。男らしき人と話してた。
  • 広末涼子
    なんか渋谷ですれ違った。友だちらしき人と一緒に買い物してた。

上の感じだと、芸能人というものは渋谷とか神楽坂などのオシャレな街に出没するようです。あと、富士急に行けば芸人に会える。