ブログ形式にしてみました。

前の日記形式との違いがぜんぜん分かりません。


さて、1年ぶりに更新します。お久しぶりです。絵日記の更新頻度も一週間に一度ほどです。見てくださってる方すみません。それはなぜかというとうちに人が泊まる日は絵を描かないと決めているのですが、人が泊まる日が多いからです。そのうちたくさん更新できると思います。(意味深な発言)

ここ1年の近況も書きたいと思います。
まず扇風機の人は引っ越して行きました。(私があんな手紙出したからかしら…)そして新しい人が引っ越してきました。なのでまた最初からやり直しです。扇風機とともに生きていくか、何かするかはまだ決めていません。今のところ実害に遭っていないので、遭いはじめたら考えようと思います。
それから、また転職しました。えへ。去年の12月に辞めて、今年の1月から新職場で働いています。辞めた理由は多々ありますが、前の事務所の所長先生と合わなかったのが一番の原因です。あの所長先生と合う人のほうが珍しいと思う思うよ。前の事務所は実質半年ほどしかいませんでした。今の職場がやはりちょうど半年ですが、多分これからも今の職場で働いていくと思います。なぜかというと職場に超可愛い子がいるからです。絵日記にも書きましたが。はじめて会ったときに、「この業界にこんなに可愛い子がいていいのか!」と思いました。そんな可愛い子とも半年ほどのつきあいになります。彼女はVipperでした。前からインターネッ子だなーと思っていましたが、まさかこれほどまでとは。割と話が合うので楽しいです。あ、私はVipperではありません。にちゃんねるも、半角二次元板(18禁)しか見てません。
あ、そうそう、妹がイズミくんと別れてました。これも今年の1月の話です。前の日記でイズミくんを出したりしてたので、いちおう書いておこうかなと思います。妹はドSなので、ドMじゃないと合わないのかもしれません。
そんなところです。あ、あと、好きな人が今日「将来娘の初潮が来たとき、どうすればいいのか」をシミュレーションしていました。いつものことです。