投函した

以前にもかいたと思うのですが、またこの話です。

このアパートには壁に作り付けの扇風機があるんですが、隣の部屋が扇風機を回すとすっごい音がこっちの部屋に響くんですよ。
弱ならまだ良いのですが、中以上にすると部屋全体に響いて気になって眠れない。
で、それを約2年間我慢して来たわけですが、とうとう手紙を投函しました。

「勝手なお願いですみません。扇風機の風量を、できたら弱以下にしてくださいませんでしょうか…。中以上にすると、こちらの部屋全体に響いてしまうようです。夜だけで良いので、何を勝手なとお思いとおもいますが、どうぞよろしくお願いします」
とか、そんな内容だったと思います。

私としては、すごくがんばった。
これで彼が気をつけてくれるようになってくれたら、何かお礼でもと思ってます。