こんにちは。らぶバトンっていうものがまわってきました。
そういえば昔、恋愛に関する100の質問ってあったなーと思い出しました。
はるか?さんからです。

1.性別は?
女です。
2.身長と体重
159cm、48.5kg。身長と体重を書く意味が分かりません。
3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)
見た目さわやか、性格ねちっこい。(うちの父親のような!父親はさわやかじゃありません!)
4.嫌いな異性のタイプ
特にないです。私に似てる人は多分嫌いになると思います。
5.恋人を束縛するタイプ?
あんまりしてないと思います。多分…。
6.浮気の境界線は?
キスしたら、かな。手をつないだだけでも、嫉妬に燃えます(私が)。相手に求めるのは、浮気するならバレないように。バレたらアウトです。
7.初恋の人に気持ちを伝えたか?
伝えてないけどバレてました。告白してないけど「他に好きな人がいる」と言われました。
8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日会いたいです。
9.ドキっとする異性の行動やしぐさは?
スーツ姿。行動じゃなかった。首をちょっとかしげながら見つめられるとドキドキしてしまいます。
10今、好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ!
これからもよろしくお願いします。
11バトンを回す5人は?
これを最後まで読んでくださった方でやっても良いという方、やっていただけたらと思います。


いろいろと恥ずかしいバトンです。