はてなダイアリー

はてなダイアリーって何を書いたらいいのか分からないんですけど。
食べ淡のパクリは大変だし。一応写真撮ってるんだけど、アップするのがめんどくさいです。大島さん*1はすごいなあ。
あと、ダイエット日記にするつもりだったんだけど全然ダイエットしてないように見えます。
というか、してない。他人のダイエット日記に興味のある人っているのかしら。私は成功してるダイエット日記は興味津々です。
あと食べ物の写真が好きです。
昨日同僚と話したんですけども。
(なんか趣味の話になって)
「私は食べ物の写真を見るのが好きですよ。料理本とか、食べ物屋さんを紹介してる雑誌とか」(あえてネットとか、とは言いません)
「そうなんだ。じゃあ見るのが好きで、食べるのが好きとかではないんだ?」
「そんなわけないじゃん」
でなきゃ太らない。