しむさん

「水曜ご飯の会」主催のcimさんについて書きたいと思います。

cimさんに初めてお会いしたのはF.E.Sのときで、サトさんに「F.E.S行きませんか?」と誘われて「行く!」と言ってついていって、始まる前にちょっと飲んでたときに登場されました。
サトさんから「しむさんは美人だよ。」と聞いてたので、ドキドキしてたら、すっごい美人だったのでどうしようかと思いました。(どうしようもないです。)
それから仲良くなれるとは思ってなかったのに、なぜか週1のペースで会いまくり、(と同時にあの辺*1の人たちとも週2〜3のペースで会ってた)、電話番号を交換し(私が誰かから聞いて勝手に電話しました。確か。)、ついに二人で会ってご飯を食べる関係にまでこぎつけました(ご飯食べただけで帰りました)。
そのうち家を行き来する関係になるんじゃないかと期待しています。(cimさんちには行きました。あの辺もいたけど)
美人すぎて近づけない雰囲気があるけど、近づいてみるととてもいい人。って誰かもおっしゃっていましたが、本当にその通りです。
ちなみにサイト上テキスタイルポップでは可愛いいじられキャラを演じていますが実際はどちらでもないキャラ(みんな恐れ多くていじれないようです)になってます。
多分、本当に仲の良い人にはいじられてるんだと思う。私もしむさんをいじれるような関係になるまで頑張ります!


そういえば、最近"あの辺"に会ってないなー、と思ったら半月会ってないのでした。普通か。しかもコヤさんとたけしさんには1週間前に会ってた。

*1:コヤ、サト、四万十川、たけし、松本、その他の人たちのこと。