たけしくん

あの辺の人、たけしさんのことを今日は書こうと思います。なんかトラックバックリレーでお世話になりましたし。というのはいいわけですけど。なんか書こう、でも書くことないなあ、と考えてたらたけしさんのことまだ書いてなかったということに気づいたので。

たけしさんはSTAY GOLD!というサイトをやってる人です。あとはてなアルカイックスマイルも書いてます。アルカイックスマイルの方が明らかにやる気があります。
でもSTAY GOLD!も面白いですよ!私はアルカイックスマイルの方が好きだけど。

たけしさんに初めて会ったのはトリハル展のときです。
コヤさんとサトさんとともに飲んでて(30分だけだけど)、さあ帰るかーってときにたけしさんが現れました。
おお!STAY GOLD!の人だ!と思いながら、「じゃ」と言って帰りました。ちなみにそのときSTAY GOLD!は読んだことなかった。(それから読みはじめたんですよ!そしたら面白かったんですよ!企画を起こしてもいつの間にかうやむやになってるところとか。)
次に会ったのは多分F.E.Sのときで。その日に初めてcimさんにも会ったんですがまあそれは次の機会に。
そんな感じでなんだかんだ飲むときには結構たけしさんに会ってたりとかしてます。
たけしさんと私は同じ路線で、帰り道が少しだけ一緒なんで、二人で話すことが結構ありまして。
でも大概朝なんで、話してる内容ほとんど覚えてない。
だからか。あんまり仲良くなってる感じがしないのは。

私はたけしさんが大好きです。
たけしさんはすごいんです。
すごいっていうか、すごい面白い。面白いだけじゃなくて、ツッコミの習性なのかかなりひどいことを言ったりするんだけど、ちゃんと褒めることもできる人。
あと、たけしさんは女子に冷たいんですよ。自分でも言ってたけど。冷たいっていうか、女子に対してもひどいことを言う。そこが好きなんです。
それをたけしさんに言ったら、「■さんはMなんだと思う」って言ってました。私はMです。

そんな感じで、たけしさんは早くSTAY GOLD!を更新するべきだと思う。