2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯撮ったのを載せるのやめる

自分の中で義務っぽくなってきたので。ぜんぜん義務じゃないのは分かっています。写真だけ載せても、って感じが自分からむんむんします。それにしてもテキストサイトの人はすごい。特におやつさんとかヂルさんとか寺西さんとか。ある種の才能なんだろうな。…

食べ

ささみの塩焼き+ご飯 パンとおにぎりとはるさめスープ ささみの塩焼き+ご飯 眠い。眠くて今日の出来事とかぜんぜん思い出せない。今日は同僚と同じ出勤日だったので結構話してたような気がする。「お金がないので家賃を払ったら死んでしまう」って言ってた…

ご飯

照り焼きチキン丼 納豆ご飯 スパゲティきのことじゃこのにんにく風味 一人のときは、自己流でご飯を作ったりするんですけど、大概おいしくない。レシピどおりに作るのって大事だなあと思います。がこれからも自己流で行きます。

知らなかった

写真のアップロード、はてなって上限あるんだ。そりゃそうか。これからは写真のアップは控えます。

食べたもの

白菜と豚肉の煮物とご飯と浅漬けと味噌汁 ご飯とトマトサラダと浅漬けとチーかまと鶏肉のマヨネーズ焼きと雪苺娘

食べたもの

スナイダーズのハニーマスタードアンドオニオンとチューハイ 新宿の焼き鳥屋で飲んだ

食べたもの

トマトクリームスパゲティ パン おでんとかビール、ちょっとした祝杯

食べたもの

ご飯、大根と豚肉の煮物、浅漬け、味噌汁 納豆と浅漬けとご飯

ご飯の会

ご飯、卵焼きになんかかけたやつ、味噌汁、浅漬け、納豆 パンとアルフォート ご飯の会で飲み メモ

はてなダイアリー

はてなダイアリーって何を書いたらいいのか分からないんですけど。食べ淡のパクリは大変だし。一応写真撮ってるんだけど、アップするのがめんどくさいです。大島さん*1はすごいなあ。 あと、ダイエット日記にするつもりだったんだけど全然ダイエットしてない…

鶏肉の照り焼き丼 パン 鶏肉のトマトソース煮とご飯と浅漬けとスープ

カルボナーラにトマトソースを入れたスパゲティ パン チーかま チーかまがおいしい。ピリピリチーかまが好きです。それに一味かけて食べるともっとおいしい。

カルボナーラにトマトソース入れたスパゲティ おやつ 少量のトマトソースの中にパスタ入れてカルボナーラの材料入れて混ぜます。うまいです。最近は生クリームじゃなくて牛乳で作ってる。

ごは

「もちもち」というフレーズに弱いです。餅はもちろん好きだけど(別にかけてるわけじゃないです)、なんかもっちりしてる感じの食べ物が好きで好きで仕方ありません。もちもちチーズとか。もちもちマーラーカオ(写真)とか。幼少の頃は「もち肌」ってなん…

ご飯

ご飯

鶏肉チーズ丼(おいしくなかったよ!) パン、キットカットとアルフォート

しむさん

「水曜ご飯の会」主催のcimさんについて書きたいと思います。cimさんに初めてお会いしたのはF.E.Sのときで、サトさんに「F.E.S行きませんか?」と誘われて「行く!」と言ってついていって、始まる前にちょっと飲んでたときに登場されました。サトさんから「…

ご飯

大根とかピーマンの浅漬け、アルフォート パン、アルフォート 大根とかピーマンの浅漬け 今お腹すいててこれの編集作業(3日分)やってたら発狂しそうになりました。

ご飯

好きな人が作ったホットサンドと大根とかピーマンの浅漬け

ご飯

お雑煮 つまみ食べつつ飲み

ご飯

スナイダーズチェダーチーズ、チョコレートブラウニー 好きな人が作ったハンバーグ、サラダ、クラムチャウダー、ご飯 学校が始まったので勉強しようと思ってたのですが洗濯したり掃除機かけたりしてたらいつの間にか日が暮れてました。多分、たけしさんが仏…

GOHAN(言うまでもなく)

野菜ジュース、りんごジュース、おにぎり2個 パン トマトクリームスパゲティ、チーかま

オフレポっぽい何か

最初、私はここのはてなをオフレポみたいにネットで会った人のことを書いていこうと思ってたんですよ。ご飯日記にしようと思ってたわけじゃないんですよ。そんなわけなのでこれからはネットの人のことを書きます。そんな日記。

たけしくん

あの辺の人、たけしさんのことを今日は書こうと思います。なんかトラックバックリレーでお世話になりましたし。というのはいいわけですけど。なんか書こう、でも書くことないなあ、と考えてたらたけしさんのことまだ書いてなかったということに気づいたので…

GOHAN(仮)

トマトクリームスパゲティ 飲んでた。 やっとたけしさんがトラックバックリレー書いてくれてほっとしました。ありがとう!そしてごめん。いろいろ。