2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュディマリ

またJUDY AND MARYを聴き始めました。 なんというか、私の高校と大学はほとんどジュディマリで埋め尽くされていたと言っても過言ではあるんですが、ええ過言なんですが、かなり好きです。YUKIちゃんがロリ顔だったりするところとか。(そこかよ)(そこだよ…

今日の出来事

起きたら胃が痛かったので、二度寝して起きたらまだ痛かったのですが寝ててもしょうがないので起きたら胃痛は治りました。でも食べすぎで今度は胸焼けが来ました。あと、インターネットばっかりしてました。ほかに何かしてたかな。してない。

カレーの作り方

今日作ったカレーが思いのほかおいしかったので、作り方を書いておこうと思います 材料ジャワカレータマネギ2個ささみ3本アスパラガス2本ナス3本オクラ適当バターローリエ2枚スパイス各種 1.フライパンでたまねぎを炒める 2.たまねぎを鍋に移して今度…

そんなこんなで今日の出来事

今日は大学のときの友達から連絡があったので会いました。彼女は最近仕事をやめて、今就職活動中ですので私と大体同じ境遇です。まあ、彼女の方は転職なんですけど。履歴書ってどうしてあんなに書く気が起きないのでしょうね。今日一緒に書こう!と言って書…

頑張ります

ええと、やっぱり普通の日記を書こうと思います。 本当に普通の日記。